この度グリンスタイル株式会社が運営するライブ配信スタジオ:CONASERU(こなせる) を移転することとなりました。その旨をご案内いたします。

[概略・経緯等]

CONASERU は2018年より「中小企業が利用しやすいワンストップの動画制作・配信サービス」として展開してまいりました。昨今は特にクイックで低コストの需要へ答えるため、インターネットライブ配信へ事業を重点化してきております。

2020年に入り新型コロナウイルスによる社会的影響も強く、テレワークやオンラインミーティングなどが飛躍的に一般的なものとなりました。 加えて「新しい生活様式」に代表される新たな振る舞い方への対応など、CONASERU においても少なからず業務対策が必要な状況となりました。

そこでこの度、現在の所在地近隣に於いてCONASERU を移転することといたしました。 これにあわせてつぎの点の利便性を高めて参ります。

  • 従来通りのサービスを密状態ではなく展開できる程度の増床
  • コロナ禍に適したオンラインミーティングサービスへの対応

[移転概要]

すでに新規物件の契約手続は完了しており、7月1日より移転に関する動きを開始いたします。 環境整備が順調に進んだ場合、8月上旬に完全移転オープンすることを目標としております。 移転移管する進捗などは順次Facebook 公式ページ等でご案内をしていきます。 期間中は少なからずサービス提供に支障が発生する可能性もありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(移転前)名古屋市中区金山1丁目4-4 第9タツミビル北棟601

(移転後)名古屋市中区金山4丁目1-1 カーニープレイス名古屋金山 8C



令和2年6月26日
グリンスタイル株式会社
代表取締役 石井悦志

以上